目指すは遠目からでもカッコいいスタ
イル!Lenny code fiction・ソラが冬
に合わせたいファッションアイテムB
EST3

新曲「AWAKENING」を12月2日に配信リリースしたLenny code fiction。以前、お気に入りのバスグッズを紹介してくれたバンド内のオシャレ番長・ギターのソラが、冬に合わせたいファッションアイテムBEST3を紹介!実際に彼が実物を着こなした写真と共にお届けするので、この冬のスタイリングに取り入れてみては?
【Lenny code fiction 読者プレゼント企画開催】
12月2日から6日に掲載されるインタビュー記事&ランキング記事にキーワードが出ています。そのキーワードを繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、12月6日掲載のプレゼント企画記事をチェック♪
【1位】チェスターコート
『ルイ・ヴィトン』です。カシミヤ素材で暖かいし、高級感があって雰囲気もすごく出る冬の最強のアイテムですね。実はこれ、高校生の頃に買ったんです。アホみたいにバイトして高い服ばっかり買っている時期があったんですけど、高校生なのでまだ知識がなくてオシャレ=ハイブランド、みたいに思っていたところがあって。子供のくせにハイブランドを着ているのが逆に恥ずかしくて大学生の頃はほとんど着ていなかったんですけど、いろんなブランドも知った上での今なら少しは説得力もあるかなって(笑)。
【2位】ハット
冬って厚着になるので、どうしても首から下の比重が多めになるじゃないですか。バランスがイマイチ悪くなるというか。頭が小さく見え過ぎちゃって物足りないなっていうときに、冬っぽさを考えるとキャップよりハットが合うんじゃないかな、と。なので今年はどんどん被っていきたいですね。個人的にはツバの大きめなハットが雰囲気が出るかなって思っているんですよ。遠目から見てもカッコいいスタイルをこの冬は目指そうかな、と。
【3位】ニット
最近、黒いアイテムをどれだけ買わずにいられるか、自分の中で勝負しているところがあって。Lenny code fictionって黒のイメージが強いし、僕が今持っているアイテムも黒が圧倒的に多いんですけど、色味も取り入れた上でオシャレでいられたらよりレベルが高いんじゃないかな、と。そう思って買ったのが今着ているニット、『クリスチャン・ダダ』というブランドのものです。一見、かわいいのに、ロゴとかちょっと反骨精神的な尖った部分もあって、そこがすごく気に入っていますね。

アーティスト