ミュージカル界の歌姫・新妻聖子 オ
ペラの名曲『誰も寝てはならぬ』をテ
レビ初披露!!ついに歌で本領を魅せる
!!

昨年、カラオケ番組で三連覇を達成し、その抜群の歌唱力はもちろん、愉快なキャラクターでバラエティ番組を中心に活躍、さらに大河ドラマ『真田丸』では徳川秀忠(星野源)の正室・江役を務めるなどしてお茶の間を賑やかしている新妻聖子

歌手としては10月に東京・オーチャードホールで『新妻聖子コンサートツアー2016~The Prayer~』を満員御礼のうえ大成功させている。

そんな新妻聖子が自身の本領域である「唯一無二の歌声」を最大級に発揮する楽曲として、コンサートでも歌唱する機会が多い「ネッスンドルマ」をテレビで初披露する。2月4日放送の「MUSIC FAIR」に是非注目してほしい。


新妻聖子は今後、ヒロイン役を務めるミュージカル『王家の紋章』の再演が4月8日からスタートするほか、星野原が主人公を務めることでも話題の、映画「夜は短し歩けよ乙女」(4月7日全国公開)に声優として参加することが決定している。

また、コンサート活動としては3月4日には東日本大震災の復興コンサート「つながる心 つながる力 みんなでつくる復興コンサート2017 supported by KDDI」にも出演する。このコンサートは、「音楽の力で心の復興を!」を合い言葉に、自らも被災しながらも避
難所や街角などで、被災者に寄り添う演奏活動を続けてきた、仙台フィルハーモニー管弦楽団を応援し、被災地の復興を祈念するもので、新妻聖子は(この主旨に賛同し)、仙台フィルの演奏をバックに『誰も寝てはならぬ』ほかを歌唱する予定だ。

アーティスト

タグ