近日来日のフロー・ライダー、来日中
にMステ出演&本人に直接会えるふれ
あいイベント開催

5月28日(水)・29日(木)『BMO MUSIC FEST 08』、5月31日(土)『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN』への出演とプロモーションのために来日することが発表されていたフロー・ライダーが5月23日(金)の『ミュージック・ステーション』へ出演することが決定した。
同番組は金曜の8時から放送される日本で最もお茶の間に浸透している音楽番組で、新人の洋楽のヒップホップ・ラップ・アーティストとしては異例のことといえる。

「今夜はロウ☆ロウ☆ロウ」が全米シングル・チャート10週連続1位、デジタル・チャート13週連続NO.1、日本でもロングヒット中でHIPHOPのイベントはもちろん、アンダーグラウンドなドラムンベースのクラブ・イベントでもプレイされ、日本の音楽シーンを席捲しているフロー・ライダーだが、これでさらに話題になること必至だ。

さらにこの来日中、着うた購入者を対象に、本人と一緒に写真を撮ったり、サインをもらったり本人と直接触れ合えるイベントが開かれることになった。このイベントへの応募は20日(火)までで、着うた購入者なら誰でも応募できる。フロー・ライダーに会いたい人は<レコード会社直営>サイトにアクセスしよう。

アーティスト