ONE LOVE ONE HEART、
新曲「Glory Dayz」のMV&
新ビジュアルも解禁!

ONE LOVE ONE HEART

男女混合10人組グループ・ONE LOVE ONE HEARTが、新曲「Glory Dayz」のMVを公開した。同曲は2023年1月25日(水)にリリースされる1stアルバム『LOVE1』のリードトラックとなっている。

作詞作曲、編曲はHi-yunk (BACK-ON)が担当。MVのディレクションは、乃木坂46・Saucy Dogなどの作品を手がける映像監督/アートディレクター/ビジュアルアーティストのYUKARIが担当した。

YUKARIはMVに関して、「コンセプトは『大人が作った固定概念』。MVにありがちな表面的に格好良い絵ではなく、意味のある絵を作ろうと企画しました。移り変わる時代の中で、ラブワンのような若い方々に「これが格好いい」「こうしなきゃいけない」という固定概念を壊していってほしいし、私も壊したい。そんな思いを反映しています。技術的なところでいうと、メンバーの魅力的な演技を絶対に引き出したかった。彼らのクールなダンス・リップシーンと感情的な演技が組み合わさることで、これまでにない『劇場型MV』が完成したと感じています」とコメントしている。

さらに新アーティスト写真も解禁。ひとつの大きなハートのオブジェをメンバー10人が囲み、アルバムタイトル『LOVE1』を表現する一枚となっている。

「Glory Dayz」MV

アーティスト