空音、プロデューサーに大沢伸一を迎
えた新曲「GIMME HPN」を8月にリリー
ス(コメントあり)

Hip Hopを軸に自由自在なフロウやリリシストとして注目を集めるラッパー・空音が、2022年第2弾デジタルシングル「GIMME HPN」(読み:ギミィハプン)を8月3日にリリースすることを発表した。
プロデューサーとしてMONDO GROSSO大沢伸一を迎えた今作は、 80's 黄金期のエレクトロ・ファンクを最先端のブレイクビーツに昇華させたトラックに、卓越した空音のフロウが交わったアップナンバーとなっているとのこと。
また、合わせてジャケット写真も公開された。ジャケットはKureinoが担当し、ミラクルをテーマに子供の頃に夢見たヒーローや憧れ、現実世界のドキドキ感を盛り込んだイラストとなっている。
本楽曲のリリースに先駆け、7月27日(水)放送のJ-WAVE(81.3FM)『SONAR MUSIC』(22:00-24:00内)にて本楽曲がラジオ初オンエアされる。
「GIMME HPN」
空音コメント
今回は大沢伸一氏をプロデューサーに迎え、ファンクなサウンドの中に現代のクールなポップ感を感じる正しくダンスフロアが似合う1曲になったと思います。歌詞のトリックもそうですが、耳に残る心地いいフローを追求する中でバースはなるべく一息で歌い切り地続きのグルーブ感を楽しんで貰えたらと思います。
大沢伸一コメント
空音くんからオファーを受けて、スケッチから丁寧に時間をかけて形にし、製作チームとの連携プレイで完成した楽曲。ノスタルジックとフレッシュ&ファンキーを感じ取ってもらえたら嬉しい。

アーティスト