国分太一、キンプリ・岸優太の応援で
サプライズ出演!“師弟”ショットに
感動

国分太一、キンプリ・岸優太の応援でサプライズ出演!“師弟”ショットに感動

『24時間テレビ』サプライズ出演を報告

TOKIOの国分太一が「24時間テレビ 朝お邪魔してきました」と、日本テレビで放送中の『24時間テレビ44』に出演したことをTwitterで報告。King & Prince・岸優太の応援にサプライズで駆けつけた。
「岸くんは24時間テレビ情報 色々、教えてくれるけど わたくしは内緒で行きました お別れにツーショット!ピンクブラザーズ!」とつづり、岸との2ショットを公開。
【写真を見る】国分太一&岸優太、お揃いのTシャツで「ピンクブラザーズ」
微笑ましい先輩・後輩の写真に「太一くん今日もステキでした」「うれしくて感動して、うるうるの朝」「嬉しいサプライズ、見ている方も幸せを頂きました」と反響が続々。岸のファンからも「太一さんありがとうございます!」とのコメントが相次いだ。
さらにKing & Princeの公式Twitterも国分のツイートを引用し、「太一さん!!びっくりしましたよ!!!!!!!」と投稿。「#師弟」とのハッシュタグとともに別ポーズの2ショットを公開してファンを喜ばせた。
【写真を見る】元気をもらえる国分太一と岸優太の“師弟”ショット
国分と岸は『ザ!鉄腕!DASH!!』で共演中。2人の素敵な関係性が垣間見え、元気をもらったファンも多いだろう。
国分太一の画像・ニュースをもっと見る
引用元:国分太一Twitter
引用元:King & Prince公式Twitter

アーティスト