嵐・大野智、理想のオフは一人なら南
国、メンバーとは飲んで食って寝る!

今回のグラビア撮影は、“自宅での休日”がテーマとのこと。

そのテーマに対し「自分の部屋はこんな綺麗じゃないよ」と話す大野くん。自分の部屋は、物が少なく、ベッド周りも何もないと説明していました。

また、インタビューの内容も休日の話に。

“理想のオフを過ごすなら?”という質問では「長くていいなら南国に行って、水上コテージに泊まり、釣りをして、飲んで、寝て、起きたら部屋から海にダイブ。なんか無計画で最悪だね。でも俺には最高。それが一生でもいい。」と答えていました。

一人であれば気楽だと話す大野くん。

好きな時に好きなことをして、たまに絵を描いたりするのが最高のオフだそうです。

また次の“メンバーとの休日を過ごすなら?”という質問には「飲んで食って寝るぐらいかな。普段はそういうこともなかなかできないからね。」と回答。

久しぶりにのメンバー全員が集まって飲めたのは、昨年のコンサートツアーが終わった時なんだそうです。

大野くんは、プライベートや仕事の話をして楽しかったと話していました。

またこの時に、4/18(金)から放送開始した連続ドラマ『死神くん』(テレビ朝日系)に主演が決まったことを報告したそうです。

メンバー全員が“死神くん”というワードに大爆笑したそうで、特に松本潤くんは“死神くん”にすごい食いついてきたと説明。

「どんな内容?それでそれで?」と聞いてきたことが嬉しかったと大野くんはコメントしていました。


■関連記事:

アーティスト