DHL50周年記念に DHL x CASETiFY コ
ラボコレクション 第二弾が登場

2020年1月9日、国際航空輸送会社「DHL」と L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY」のコラボコレクションの第二弾が発売される。去る10月に発売された、DHLの50周年を記念した限定テックアクセサリーコレクションは、数週間のうちに数々の記録を樹立するほどで、本商品シリーズは絶大な支持を集めている。

“50 Years of DHL”と名付けられたコレクションの第二弾は、グローバルに認知されているDHLのブランディングにインスパイアされ、シグネチャーの運送状やコーポレートカラー、ロゴなどを「インダストリアル」をテーマにCASETiFYがアレンジ。ロゴテープはベストセラーとなった2018年のコレクションのアップデート版でもあり、運送状はDHLと世界中のカスタマーを繋ぐテクノロジーを表現している。

さらに、DHLエクスプレスのパッケージをモチーフにしたシリコン製の「AirPodsケース」も新たに登場。 iPhone ケースやSamsung Galaxyケース 、クリア(TPU) Apple Watch バンド、AirPodsの第一世代、第二世代に加えてAirPods Pro対応ケース、スマホスリングやワイヤレス充電パッドと、豊富に取り揃えられている。

DHL x CASETiFY コレクションはシリーズに分かれて順次発売され、各シリーズでテックアクセサリーにオリジナリティ溢れるデザインがラインナップ。第二弾のオンラインローンチでは、限定コレクションの商品購入者の先着100名を対象に、スペシャルプレゼントのキャンペーンを実施予定。オフライン販売では、香港のラグジュアリーショッピングモールLandmark(ランドマーク)で開催中のCASETiFYポップアップストア「CASETiFY STUDiO」をはじめ、グローバルでポップアップを開催する。
【関連記事】