窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤
工ら10名が“全員殺し屋”で参戦 藤
原竜也のアクが強い映画『Diner ダイ
ナー』特報映像

映画『Diner ダイナー』が7月5日(金)に公開されることが決定。あわせて、窪田正孝らキャスト情報と特報映像が解禁された。
映画『Diner ダイナー』は、平山夢明著の小説『ダイナー』(ポプラ文庫)の映画化作品。“殺し屋専用ダイナー”で繰り広げられる物語を描いたサスペンスだ。主演の藤原竜也が“ダイナー”店主にして元殺し屋の天才シェフ・ボンベロを演じ、蜷川実花監督がメガホンをとる。
(c)2019 映画「Diner ダイナー」製作委員会
ダイナーに集う殺し屋役として出演が発表されたのは、窪田正孝、本郷奏多、武田真治斎藤工、佐藤江梨子、金子ノブアキ、小栗旬、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二の10名。誰がどんな役柄を演じるかは、いまのところ分かっていない。

解禁された特報では、ボンベロ役の藤原が「俺は~ここの~王だ!」と、アクの強い独特の口調で宣言する姿が収められているほか、窪田ら殺し屋と思しきキャラクターたちの姿も一部確認できる。そのほか、極彩色のダイナーで、血まみれの姿のままボンベロがたたずむビジュアルも公開されている。
『Diner ダイナー』は7月5日(金)公開。