高橋一生、SUPER BEAVER、Shiggy Jr
.ら出演 ドラマ『僕らは奇跡ででき
ている』スペシャルイベントの開催を
発表

10月9日(火)、ドラマ『僕らは奇跡でできている』(毎週火曜よる9時放送)が初回を迎えた。その主演・高橋一生らが出演するスペシャルイベント『僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ』の開催が決定した。
ドラマ『僕らは奇跡でできている』は、生き物のフシギが大好きな大学講師・相河一輝の日常を描く、コミカル・ハートフルドラマ。
イベントは、11月19日(月)に豊洲PITにて行なわれ、主人公・相河一輝を演じる高橋のほか、一輝の同僚講師でアリを専門に研究する“アリおたく”沼袋順平を演じる児嶋一哉ら、豪華キャストが出演する。ドラマの内容を振り返るだけでなく、来場者参加型のスペシャル企画を実施する予定とのこと。
また、主題歌「予感」を歌うSUPER BEAVERと、オープニング曲「ピュアなソルジャー」を歌うShiggy Jr. によるスペシャルライブも実施される。
今回のイベントにあたり高橋は「僕自身、ドラマから生まれたこのような“スペシャルイベント”に参加するという経験は初めてなので、アーティストの皆さんとご一緒できることをとても楽しみにしています」と期待を寄せた。
チケットは、10月9日(火)22時14分からカンテレドーガにて先行発売がスタート。10月27日(土)正午から一般発売を開始する。
■『僕らは奇跡でできている』主演・高橋一生 コメント
僕自身、ドラマから生まれたこのような“スペシャルイベント”に参加するという経験は初めてなので、アーティストの皆さんとご一緒できることをとても楽しみにしています。
SUPER BEAVERさんとShiggy Jr.さんの音楽をきっかけに、このドラマを知ってくださる方もたくさんいるでしょうし、このイベントを通して「僕らは奇跡でできている」の世界観をより身近に体感してもらえると嬉しいです。

アーティスト