AI、新曲「sogood」配信&アルバム『
MORIAGARO』 iTunesにてプレオーダー
スタート
AI
AIの新曲「sogood」 の配信と、7月17日にリリースされるアルバム『MORIAGARO』のiTunesプレオーダーと全曲試聴がスタートした。
「sogood」 はKFCのブランドイメージソングに起用されたデジタルソング。かねてより同社のオリジナルチキンファンを公言していたAIにとって念願のコラボとなった。配信にあわせて、KFCのブランドCMイメージを拡大したMVも公開。子どもから大人まで「オリジナルチキン」を食べて元気になる姿が描かれており、「みんなが元気で笑顔になってほしい」という楽曲の願いとシンクロした映像に仕上がっている。
また、アルバムに収録されている「MY PLACE」と「GOTTA GET MINE」のMVもYouTubeで解禁された。「MY PLACE」はアルバムジャケット撮影の現場を、「GOTTA GET MINE」ではプロデューサーを務めたジェリー・ワンダやフィーチャーリングアーティストのブリジット・ケリー、HIP HOPグループ「ウータン・クラン」のレイクウォンまで乱入したレコーディング風景が収められている。
アルバム『MORIAGARO』はiTunes他ダウンロードサイトにて、として8月末日まで¥1,800の“もりあがろうプライス ”で販売。レコチョクではヴィジュアルライナーノーツがや、“ツアー招待&ライブステージの上で盛り上がろう!権”が当たる応募抽選特典、さらにアルバム楽曲のアンバンドル商品にはAIオリジナルデザイン『MORIAGARO』サングラスのプレゼントキャンペーンも開催している。
また、アルバムに収録されている「MY PLACE」と「GOTTA GET MINE」のMVもYouTubeで解禁された。「MY PLACE」はアルバムジャケット撮影の現場を、「GOTTA GET MINE」ではプロデューサーを務めたジェリー・ワンダやフィーチャーリングアーティストのブリジット・ケリー、HIP HOPグループ「ウータン・クラン」のレイクウォンまで乱入したレコーディング風景が収められている。
アルバム『MORIAGARO』はiTunes他ダウンロードサイトにて、として8月末日まで¥1,800の“もりあがろうプライス ”で販売。レコチョクではヴィジュアルライナーノーツがや、“ツアー招待&ライブステージの上で盛り上がろう!権”が当たる応募抽選特典、さらにアルバム楽曲のアンバンドル商品にはAIオリジナルデザイン『MORIAGARO』サングラスのプレゼントキャンペーンも開催している。
「sogood」
「MY PLACE」
「GOTTA GET MINE」
アルバム『MORIAGARO』
2013年7月17日発売
TOCT-29178/¥2,500(税込)
※初回生産限定“もりあがろうプライス”
※初回生産分豪華応募特典付
TOCT-29178/¥2,500(税込)
※初回生産限定“もりあがろうプライス”
※初回生産分豪華応募特典付
おすすめ記事
-
『OKMusic』サービス終了のお知らせ
2024.02.20 11:30
-
音楽ファンの声、エールを募集! music UP's/OKMusic特別企画 『Power To The Music』 【vol.89】公開
2024.02.20 10:00
-
今年でデビュー50周年の THE ALFEEが開催する、 春の全国ツアー神奈川公演の チケット販売がいよいよ開始!
2024.02.13 18:00
-
音楽ファンの声、エールを募集! music UP's/OKMusic特別企画 『Power To The Music』 【vol.88】公開
2024.01.20 10:00
-
宇多田ヒカル、 初のベストアルバム 『SCIENCE FICTION』発売決定& 全国ツアーの詳細を発表
2024.01.15 11:00