阪急メンズ大阪が大規模リニューアル
- バーバリーやルブタン、マッキン
トッシュ ロンドンが登場

2008年のオープン以来、大阪のファッションシーンを支えてきた阪急メンズ大阪。今回、ユーザーのニーズを更に満たすために、館全体を大幅に改装する。

主な変化としては、ラグジュアリー&モードの売場拡大、「オーダーサロン」の強化、おしゃれな「大きいサイズの紳士服 L&T」の再構築が挙げられ、館内初登場のブランドや、もの作りへのこだわりの強化などに取り組んでいる。

ニューオープンするブランドは、バーバリー(BURBERRY)やクリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)、フェイ(Fay)、マッキントッシュ ロンドン(Mackintosh London)など11ブランド。また、ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)やジバンシィ(Givenchy)、マルニ(MARNI)、アンダーカバー(UNDERCOVER)、アレキサンダー・マックイーン(ALEXANDER McQUEEN)など32ブランドがリニューアルオープンする。

その他、クリエイターフレグランスの設置や、肌着靴下売場の再編などを実施。グレードと感度を上げ、ユーザーのハイレベルなニーズに応える、魅力ある「阪急メンズ大阪」へと変わろうとしている。

【詳細】
阪急メンズ大阪 リニューアルオープン
オープン日:2015年9月2日(水)
住所:大阪府大阪市北区角田町7番10号
ニューオープン:
■2階
バーバリー、クリスチャン ルブタン
■3階
フェイ、ヘルノ(HERNO)
■4階
バーク(Bark)、マッキントッシュ ロンドン
■5階
ソーグ オールド&ニューストア、ハイ! スタンダード、スニーカーセレクト、ラギッドミュージアム、ワークノットワーク

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