aint lindy、「APOLLO feat. 桃子A1
J」をリリース 3カ国語が織りなす春
の初まりを告げるインディーポップ【
コメントあり】

2022年デビュー後、オリジナル作品をシングルでリリースしてきた2000年生まれの新鋭・aint lindy(エイントリンディ)が、新曲「APOLLO」をリリースした。
同曲は、1999年生まれの台湾・台北出身の桃子A1Jとの共作曲。日本語、北京語、英語の3か国語で歌詞は構成されており、“何か新しい事を始める事への躊躇。新しい場所へ行く事への恐怖心。それを乗り越えた先にある喜び。”をテーマにられている。
桃子A1J コメント
この曲は、鬱々とした気分や退屈な時に、荷物をまとめて新しい旅に飛び込んでしまおうというものです。人生はループのようなもので、気分も同じように変わるだろうから、あまりためらわずに一緒に世界を探機しよう。
この旅で面白い出来事が見られることを期待して。
aint lindy コメント
何か新しい事を始める事への躊躇。新しい場所へ行く事への恐怖心。しかしそれを乗り越えた先にある喜び。この3つをテーマに書きました。
それがすごく重要であり、喜ばしい事であると伝えたくて書きました。3つの言語を混ぜて、何かを表現するというのは、自分にとっても新しい試みで、この曲自体がみんなにとって新しい出会いになり、そこに喜びを感じてくれたら嬉しいです。

アーティスト