NIGHTMARE、全国ツアー開催&ニュー
シングル発売を発表

NIGHTMAREが、全国ツアーの開催とニューシングル「FAREWELL」を3月29日にリリースすることを発表した。
2023年に結成23周年を迎えたNIGHTMARE。ニューシングル「FAREWELL」は、長く続くコロナ禍の中、留まることなくファンと繋いできた道のりを糧にネクストフェーズへと突入してゆこうとする意思が込められた、ロジカルとエモーショナルが共存する作品になったという。
リード曲「FAREWELL」は咲人(Gt)が作詞作曲を担当。破壊と刹那が交錯しながら前進するサウンドと、情緒的なリリックが誘うのは、現実と非現実世界の境界線。時に残酷で美しい鋭さをともなった言葉の連なりが、胸に秘めた深く強い情熱と新たなるスタートを感じさせる楽曲となっているとのこと。
なお、シングル「FAREWELL」は、ミュージックビデオ付き初回生産限定盤、CDのみの通常盤、メンバーソロジャケHMV限定盤の3形態でのリリースとなる。
そして、本作リリース後の3月25日(土) 宮城・仙台MACANAを皮切りに、『NIGHTMARE LIVE HOUSE TOUR 2023 FAREWELL TO SHADOWS』と題した全国ツアーを開催する。

アーティスト