chilldspot、新曲「get high」が松本
穂香、玉城ティナ主演映画『恋のいば
ら』主題歌に決定

chilldspotが12月16日(金)にリリースする新曲「get high」が、映画『恋のいばら』の主題歌に決定した。
映画『恋のいばら』は、『アルプススタンドのはしの方』、『女子高生に殺されたい』、『ビリーバーズ』などを手掛けてきた城定秀夫監督の最新作。 その主題歌となる「get high」は、『恋のいばら』の脚本を比喩根(Vo/Gt.)が読み、そこから生まれた完全書き下ろしのchilldspotらしい切なくも優雅な仕上がりの楽曲となっている。また、挿入歌がchilldspotの代表曲「ネオンを消して」になることも発表されている。
映画『恋のいばら』は主演に松本穂香、玉城ティナ、共演に渡邊圭祐を迎えて、2023年1月6日(金)に全国公開される。主題歌解禁と共に本作のポスタービジュアル、本予告、新場面写真なども解禁されているのでチェックしてもらいたい。
比喩根(Vo/Gt.)コメント
お話を頂いた時驚きと共に、初めての経験でワクワク感もありました。
こうして映画の一部分として関われてとても光栄です。
「get high」を作るに当たり、『恋のいばら』の台本や原作の映画を読み込み、美しさと歪さの表裏一体感を表現できる様意識をしました。映画は勿論の事、サウンド感や歌詞にも注目して貰えると幸いです。
『恋のいばら』予告

アーティスト