もうすぐ「まいにちアイドル」5年を
迎えるAKB48行天優莉奈『AKB48G TIF
×SHOWROOMスペシャルト ーク with
CanCamRoom』出演

2022年8月7日(日) に開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022(TIF2022)」でトークステージ「INFO CENTRE」にて『AKB48G TIF×SHOWROOMスペシャルトーク with CanCamRoom』が開催された。

SHOWROOMを頑張っているAKB48グループのメンバーが集結。AKB48行天優莉奈を筆頭に、SKE48平野百菜、NMB48坂下真心、HKT48市村愛里、NGT48諸橋姫向、STU48高雄さやかの6名が出演。

番組ではチャレンジ企画が行われ、クリアするとCanCamの紙面に登場、フジテレビでも後日放送されることに。メンバーと菜波はカラオケ、6文字クイズ、ピンポン玉コップチャレンジで盛り上がっていた。

SHOWROOM「まいにちアイドル」で1700日を超えているAKB48行天優莉奈は真っ白な清楚な服で登場。「9月半ばに、まいにちアイドルが5年になります。CanCamRoomには以前にも出演させていただきましたが、またこうして菜波さんと共演できて嬉しいです!ふだんのライブよりも緊張していますが、頑張ります!!」とにっこり。

ピンポン玉コップチャレンジでは見事にピンポン玉をカップに入れてにっこり笑顔で「やった!」とガッツポーズすると会場からも大きな拍手。

カラオケでは48メンバーでは最後で、残った菜波と順番を譲り合ってから、「緊張しちゃう!!」と言って大好きなフレンチ・キスの「カッコ悪い I love you!」をキュートに披露して84点をゲットして会場を盛り上げていた。

行天優莉奈は次のチーム8のステージ出演のため途中で退出してしまったが、全員でチャレンジはクリア。視聴者のポイント上位3名は全員が行天優莉奈のファンという快挙も達成。

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉行天優莉奈奈

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

アーティスト