J、ソロ25周年記念ライブが映像作品
化&8/12誕生日ライブ生配信が決定

Jのソロ活動25周年記念ライブ『[PYROMANIA 2022 -pyromania is back-』が7月24日(日)、Zepp DiverCity Tokyoにて開催された。
25年前のセットリストを完全復刻したこのライブでは、当時の熱そのままに、ソロ活動25年間で積み上げてきた現在のバンドサウンドと表現力で、圧倒的なライブパフォーマンスを魅せつけた。
そんな記念すべきスペシャルライブの模様がBlu-ray化されることが決定。今年で発足20周年を迎えるJのオフィシャルファンクラブ「F.C.Pyro」会員限定商品として、完全受注生産にて販売されることが発表された。詳細は近日発表ということで、これからFC会員になる方も購入可能となっている。
また、来月8月12日(金)に渋谷Spotify O-EASTにて開催されるJバースデイライブの生配信も緊急決定。このFC限定公演のチケットは既にソールドアウトとなっているが、やむなく会場参戦がわなかった全国のファンのために、急遽ストリーミング配信することを決定したとのこと。
なお、8月26日、27日には、LUNA SEAのJとして、復活祭となる日本武道館のステージに立つ。

アーティスト