riroxのプレイリスト『ちょっと寒い
冬に聴きたい曲』vol.3|tacica、パ
スピエなど

ーあなたは、どんなプレイリストを作る?
アーティストの方にテーマを決めていただき、それに合わせた楽曲を紹介していただくプレイリスト連載。隔週で3回に渡り、プレイリストの楽曲を紹介していきます。
今回は、東京都出身のシンガーソングライター、
がちょっと寒い冬に聴きたい楽曲を集めたプレイリストを制作。プレイリストを流しながらコメントを読んで、寒くなってきた日々を満喫してみてくださいね。


Profile



rirox(りろっくす)
はじめまして。東京都出身のシンガーソングライター、rirox です。

2020年1月より、主にYouTube・サブスク配信等のSNSを中心に活動を開始しまし た。

rirox は re(再び)+rock(ロック) の造語で「もう一度ロックする」という想いで自分なりのロック像を思い浮かべつつアーティスト名に託しました。 なんだかほっとしたい時に、もう一歩自分の足で踏み出したい時に、ちょっとだけ心が痛い時に、リスナーの心にすっと入りこむような歌を語ります。
あなたの心に何かが届きますように。



公式サイト



Track 5-8

higma「窓辺のモノローグ」

rirox PLAYLIST『ちょっと寒い冬に聴きたい曲』


RELEASE INFORMATION
rirox『心造シンドローム』
2021年12月13日(月) 配信リリース

︎rirox公式Youtubeチャンネルにて、新曲MV公開。



rirox / りろっくす YouTube公式チャンネル




MEDIA INFORMATION
テレビ朝日系列「musicるTV」出演
2021年12月13日(月)
25:26~放送
※関東圏(テレビ朝日)の放送時間となります。他の地域は以下をご確認ください。



番組概要



【関連記事】