Cocomi、Koki手作りの〇〇に感激!姉
妹でお家デート

Cocomi、Koki手作りの〇〇に感激!姉妹でお家デート

Cocomi、Kokiと姉妹水入らずの時間を楽しむ

モデルのCocomiが27日、自身のInstagramを更新し、妹のKokiと一緒に写る写真を公開した。
Cocomiのインスタグラムには、Kokiの話が時々出てくるものの、二人並んでの2ショット写真は珍しいこともあり、業界内外から反響を呼んでいる。
Cocomiは目を見開き驚きの自撮り顔。
その後ろには、Kokiが真剣な表情でCocomiの頭を触っているが、何をしているのだろうか?。
【写真を見る】Cocomi、Koki手作りのニット帽に大喜び!Kokiの真剣な表情とCocomiのおどけた顔の対比にクスクスッ
「空の模様を見るのが最近の楽しみです。妹が私に帽子を作ってくれました。ウレチーねー」とコメントしたCocomi。
Kokiの手にはかぎ針が握られており、Cocomiの頭には手作りのライトグレーのニット帽子が置かれている。
この投稿には、妹のKoki、新木優子、DA PUMPISSAなどが反応した他、8万人を超える反響が寄せられていた。

Cocomiの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト