山下美月、名探偵姿の与田祐希にびっ
くり?2人の掛け合いをずっと見てい
たい!

山下美月、名探偵姿の与田祐希にびっくり?2人の掛け合いをずっと見ていたい!

山下美月&与田祐希、カップスターコメディでのおそろポーズ

乃木坂46のメンバーで女優でモデルの山下美月が10日、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46が広告塔を務める「カップスター」内の企画「カップスターコメディ」からのオフショットを公開した。
【写真を見る】山下美月&与田祐希、仲良し二人のおそろポーズ?探偵姿の与田にキュン
ピンクのジャケットを羽織った山下と、探偵姿の与田。二人は手を上に上げて、同じポーズをとっており、とっても楽しそう。また珍しい探偵ファッションを着こなす与田の可愛さも爆発している。
山下は「知らぬ間に10月を迎えていましたカップスターコメディ しゃべる奴らは、ハラが減る。今月も公開されました 是非YouTubeからご覧ください」とコメント。
【写真を見る】広告会社「ノギアド」に務める設定の山下美月&与田祐希。こんな同僚いたら会社がバラ色!
メンバーが演技している姿や可愛すぎる与田の探偵姿は、Youtube動画でも堪能できるのでぜひチェックしてみてほしい。

山下美月の画像・ニュースをもっと見る
カップスターコメディ「しゃべる奴らは、ハラが減る。」第8話
引用元:Instagram
引用元:Yotube

アーティスト