『ACO CHiLL CAMP 2020-2021』改めて
開催発表、YouTube企画の初回配信に
はTOSHI-LOWが登場

2021年5月15日(土)と5月16日(日)の2日間、静岡県御殿場市「富士山樹空の森」にて、『ACO CHiLL CAMP 2020-2021 ~アソブ、オドロク、フジサン、キャンプ。~』の開催があらためて発表された。
『New Acoustic Camp』のスピンアウトとして始まったこのイベントは、富士山の麓の爽快な自然に囲まれる環境の中、家族連れやビギナーキャンパーをはじめ、アウトドアフリークまでが楽しめるアウトドアイベント。昨年は開催ができなかったが、2020年の想いを繋いで『ACO CHiLL CAMP 2020-2021』と冠して6回目の開催を迎える。
『ACO CHiLL CAMP』は、アコースティックを基調とした編成で様々なジャンルのアーティストが出演し、お笑い芸人や子供番組で人気の出演者も登場。さらに、日本を代表するアスリートやミュージシャンらと触れ合える参加型コンテンツが用意されている、エンタテインメントに溢れたイベントだ。また、会場のいたるところにワークショップが展開し、地産をはじめとした飲食ブースやくつろぎの空間も並んでいる。初めてのキャンプを親子で安心して楽しめるファミリープランも用意されたりと、春のアウトドアを満喫できるキャンプイベントとなっている。
本日3月19日からはメルマガ会員「アコ友」を対象とした最速先行チケットの受付が始まった。メルマガは、イベントオフィシャルサイトから無料で登録できる。
さらに、再開催発表にあわせ、姉妹イベント『New Acoustic Camp』と同チャンネルにてYouTube企画がスタート。初回配信にはTOSHI-LOW(OAU)が登場し、チャンネルMCの田原”104”洋と共に『ACO CHiLL CAMP』の魅力をたっぷりと伝えている。今後も様々な企画が予定されているとのことなので、配信も楽しみながら、5月の開催を期待して待とう。
なお、開催にあたっては感染症対策のガイドラインを設け、会場の来場者数をキャパシティの半分に抑えて実施される。オフィシャルサイトにてガイドライン、注意事項を確認後にチケットを購入し、対策をした上で参加してほしいとのこと。

アーティスト