夜の本気ダンス ニューアルバム『F
etish』全収録曲を発表、新曲「Take
it back」配信&MV公開

夜の本気ダンスのニューアルバム『Fetish』(6月5日発売)に収録される「Take it back」が、本日5月8日(水) 0:00より単曲配信スタート。併せて「Take it back」ミュージックビデオのフル尺映像も解禁となった。
YouTubeには”YouTube ver.”がアップされているので、MVの途中で展開されるスペシャル映像にも注目してほしい。
さらに、アルバムに収録される全楽曲のタイトルも発表された。既発シングル「Magical Feelin’ 」と「Music for life」以外は、収録曲全て今作でしか聴くことができない新曲で構成されている。中でもアルバム4曲目に収録予定の「Movin’ feat. Creepy Nuts」では、タイトルにも含まれている通り、Creepy Nutsがゲストとして共演を果たしている。これまでもお互いのライブのステージでは対バン相手として競演し合っている、いわば盟友関係にあるアーティストだ。夜の本気ダンスとしては初めてフィーチャリングゲストを招いた楽曲になっており、相性の良さが際立ったアグレッシヴに踊れる楽曲に仕上がっているので、期待していてほしい。

アーティスト