安室奈美恵、コーセーのCM&ポスター
全23タイプを一挙公開
キャッチコピー:ラインが決まる。 茶肌が映える。
「CAN YOU CELEBRATE?」がダブルミリオンを記録した1997年、 コーセーのメイクアップブランド「ヴィセ」のミューズとして初登場。
ブラックミュージシャンを思わせる茶肌に細い眉、ブルーのアイラインにくっきりと縁どられたリップラインなど彼女のメイクを真似た女性が街に溢れ社会現象にもなった。
キャッチコピー:ラインが決まる。 茶肌が映える。
「CAN YOU CELEBRATE?」がダブルミリオンを記録した1997年、 コーセーのメイクアップブランド「ヴィセ」のミューズとして初登場。
ブラックミュージシャンを思わせる茶肌に細い眉、ブルーのアイラインにくっきりと縁どられたリップラインなど彼女のメイクを真似た女性が街に溢れ社会現象にもなった。
キャッチコピー:お先にシャイン
この年、九州・沖縄サミットのイメージソング「NEVER END」をリリース。
国民的アーティストとして活躍の舞台を広げていく。
ヴィセから「ルミナス」に舞台を移し、 少し大人びた彼女が「15人の安室奈美恵」を演じたこのキャンペーンは、彼女自身も、まだ知らない自分と出会うきっかけになった。
キャッチコピー:MAKE DRAMATIC
約10年の時を経て、30代前半の女性をメインターゲットにした新メイクアップブランド「エスプリーク」のミューズに。 周りに流されず自分らしさを追求する彼女の生き方そのものが、ブランドが描く女性像を体現していた。
おすすめ記事
-
『OKMusic』サービス終了のお知らせ
2024.02.20 11:30
-
音楽ファンの声、エールを募集! music UP's/OKMusic特別企画 『Power To The Music』 【vol.89】公開
2024.02.20 10:00
-
今年でデビュー50周年の THE ALFEEが開催する、 春の全国ツアー神奈川公演の チケット販売がいよいよ開始!
2024.02.13 18:00
-
音楽ファンの声、エールを募集! music UP's/OKMusic特別企画 『Power To The Music』 【vol.88】公開
2024.01.20 10:00
-
宇多田ヒカル、 初のベストアルバム 『SCIENCE FICTION』発売決定& 全国ツアーの詳細を発表
2024.01.15 11:00
人気
-
【連載】 Mrs. GREEN APPLE 大森元貴 『ナニヲなにを。』 - 第1回 『自己紹介を。』 -
2014.12.20 00:00
-
【連載】 Mrs. GREEN APPLE 大森元貴 『ナニヲなにを。』 - 第5回 『新年度を。』 -
2015.04.20 00:00
-
【連載】 Mrs. GREEN APPLE 大森元貴 『ナニヲなにを。』 - 第16回 『巡り合いを。』 -
2016.03.20 00:00
-
Sexy Zone、Kis-My-Ft2 、A.B.C-Zらが興奮&暴走!?『BAD BOYS J』男祭りロングレポ
2013.10.25 17:30
-
【連載】 Mrs. GREEN APPLE 大森元貴 『ナニヲなにを。』 - 第2回 『忘れられていることを。』 -
2015.01.20 00:00