MACO 「love letter」→「手紙」へと
続くMACOの描くストーリーは見逃せな
い!!

昨日から2回にわけて、楽曲の1部の歌詞をSNSで投稿し、「新曲?」。「ステキ!なんの歌詞か気になる!」などファンから期待するコメントが多数ツイートされた。

また一足先に公開になっているアルバムタイトル曲「love letter」は、今週水曜に「本人の遊び心満載な口パク動画」がYouTubeで公開された。

8月19日 配信スタートMACO「love letter」お遊び口パク動画解禁笑YouTube→https://t.co/4OCshfNj2t最後の最後に注目 pic.twitter.com/f8F9yh2a0w— MACO (@maco_opc) 2016年8月10日

MACOは「今回のアルバムで伝えたかった全てがこの曲に詰まっています。曲の冒頭から「携帯はもういらないよ」という歌詞があるんですが、本当に自分が大切にしてる人に向ける想いは、もう指先で打つ文字では足りないと気付いたんです。自分の生きた言葉を文字におこしたいなんて、初めてこんな感情になれた自分に驚いて。この曲と一緒に、今回のアルバムを描いてゆきました。私にとって宝物みたいな作品です。」

今後「手紙」の詳細など徐々に公開されていく予定だが、多幸感に包まれた楽曲になっているというそ「love letter」から「手紙」へと続く「笑顔、驚き、光と影、温もり、そして愛」とMACOの描くアルバムのストーリーはファンならずとも気になるところだ。

また、Album「love letter」を引っ提げて行われる今年2回目となる全国TOUR『あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016』はチケット一般発売中。キャパシティをZeppクラスに上げ、そして開催都市も全国8都市に増やし、パワーアップしたMACOのライブが全国で繰り広げられる。

アーティスト

タグ