元乙女新党の高橋優里花が19歳のバー
スデーイベント「気持ちはずっとティ
ーンでいたい!」

現在はドラマ『仰げば尊し』(TBS系)に出演中の高橋さんは、実際に中学時代に吹奏楽部で吹いていた経験があると、ファンの前でトロンボーンの演奏も披露した。イベント後半には、ミニライブも行ない、会場を大いに沸かせた。

イベントの途中では記者からの質問にも答え、誕生日を迎えた感想を、「19歳になってもあんまり変わってないです。誕生日当日はずっと撮影だったのですが、たくさんの人からオメデトウ!って言われて幸せな日でした」と話した。

解散ライブ以来の久しぶりのイベントに、「土日はいつもイベントでファンのかたと会うのが当たり前だったから、会いたくて仕方なかった。解散してからの週末がずっと寂しかったです」と会場いっぱいのファンの顔を眺めて嬉しそうだった。

10代最後の歳を迎えて、「気持ちはずっとティーンでいたい!」と笑顔を見せ、「絶対売れるんでよろしくお願いします!」と意気込んだ。

また、高橋さん自身がプロデュースに加わる新アイドルユニットが8月から始動することも明らかになり、「詳しくはまだ言えないんですが、"みんな大好き優里花ちゃん"がこれからも見られます。やっぱり、優里花はアイドルだと思うんですよね」といたずらっぽく笑っていた。


■関連リンク

アーティスト