「とんかつDJアゲ太郎」森嶋
秀太がEDMの貴公子に 山崎エリイ、
木戸衣吹、木村昴も出演決定

 同作は、集英社のWEBコミック「ジャンプ+」で連載中の漫画をアニメ化したもの。とんかつ屋とクラブDJに共通点を見出した、とんかつ屋「しぶかつ」の三代目・勝又揚太郎が、一人前のとんかつ屋とDJを目指す姿を描く。

 新たに発表されたキャラクター&キャストは計4人で、ソウルから来たEDMの貴公子イー・ドンミョン役に「カードファイト!! ヴァンガード」「フューチャーカード バディファイト」の森嶋秀太、モデル系DJユニット「AMAKARA」のDJ・天野さとみ役に「ナースウィッチ小麦ちゃんR」「パンでPeace!」の山崎エリイを起用。そのほか、「AMAKARA」の辛口担当・唐沢シオリ役を木戸衣吹、DJ IKENOSUKE!!!として活動する六ツ又池之輔役を木村昴が務める。

 森嶋は「かっこよくて、でも天然ボケな愛せるDJ」と自身が演じるドンミョンを紹介し、山崎は「テンポのいいかけ合いの中で、優しくてふわふわした印象の女の子らしいイメージを出すことが難しかった」と演じた感想をコメント。そして、木戸は「自分にとっては珍しい役柄で、演じてみてとても新鮮で楽しかった」と収録を振り返り、原作のファンを公言する木村は「本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。声優でよかった」と喜びの声をあげている。