七海ひろき、初の2カ月連続デジタル
シングルリリース決定 ジャケット写
真公開 9月に2023年ライブツアー『
One-man LIVE773“DAYLIGHT”』開催

七海ひろきが、自身初となる2カ月連続デジタルシングルのリリースを発表し、さらに今年9月よりライブツアー『One-man LIVE773“DAYLIGHT”』の開催も決定した。
七海は、宝塚歌劇団の男役スターとして活躍し、2019年3月に退団後、同年8月に歌手デビューし、声優・俳優としての活動をスタート。
2021年7月には2ndミニアルバム『FIVESTAR』をリリース。オリコンウィークリーチャート7位を記録し、自身初のTOP10入りを果たし、さらに2022年には初主演ドラマ「合コンに行ったら女がいなかった話」で、イケメン男装女子の蘇芳役に抜擢され大きな話題を呼んだ。
2カ月連続で配信されるデジタルシングルは、同時に発表された今年9月より開催するライブツアーのために書き下ろされた楽曲で、タイトルは「林檎の花」と「FATE」に決定。第一弾として「林檎の花」が4月28日(金)に配信され、第二弾で「FATE」が5月19日(金)に配信される予定となっている。
また、それぞれのジャケット写真と、新アーティストビジュアルも公開された。アーティスト写真と「林檎の花」/「FATE」のジャケット写真は、窓際・フェンス越しからクールな表情でこちらを見つめているかのような仕上がりとなっているのでぜひこちらも合わせてチェックしてほしい。
「FATE」ジャケット写真
「林檎の花」ジャケット写真

アーティスト