中村倫也、「石子と羽男」ゲストの宮
野真守とバチバチ?!険しい表情の2
人にドキドキしちゃう!

中村倫也、「石子と羽男」ゲストの宮野真守とバチバチ?!険しい表情の2人にドキドキしちゃう!

中村倫也、「石子と羽男」宮野真守とのバチバチなオフショットを披露!

ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」の公式Instagramが、中村倫也と宮野真守のオフショットを公開した。
「続いても第2話ゲスト!!羽男の元同僚役の宮野真守さんです 見応えありの、羽男さんとバチバチのシーン!!どうぞお楽しみにっ…」というコメントと共に公開されたのは、険しい表情を見せる中村倫也と宮野真守のツーショットだ。
ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」の第2話に、ゲスト出演する宮野真守。
ドラマ内ではバチバチのシーンが披露されるという事で、この日のオフショットは険しい表情を浮かべる2人の姿が公開されている。
【写真を見る】中村倫也、陽射しに手をかざすクールな羽男。眩しそうな表情がたまらなくかっこいい!
手を組み並んで座る2人の姿は、バチバチながらもさすがのかっこよさ。
ドラマではどんな演技を見せてくれるのか、今から放送が待ち遠しい。
この投稿には「マモルンとの対峙楽しみが過ぎますねェェ」「素敵なツーショット♡」「楽しみだな~♡ふたりのバチバチ」などというコメントが寄せられている。
中村倫也の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る TBS「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」【公式】7月8日(金)よる10時スタート!(@ishiko.to.haneo_tbs)がシェアした投稿

アーティスト