New Era®×Yohji Yamamoto inc.が表
現する“継続は力なり”

New Era®の100周年を祝してリリースされるYohji Yamamoto Inc.とのスペシャルなパッケージが登場!

2020年に創業100周年を迎えた〈New Era®(ニューエラ)〉が、2013年より様々なコラボレーション企画を展開してきたパートナーである〈Yohji Yamamoto inc.(ヨウジヤマモト社)〉とのスペシャルパッケージをリリースする。
ヘッドウェアの内側やTシャツの背面に〈Yohji Yamamoto inc.(ヨウジヤマモト社)〉が擁するあらゆるブランドのロゴを載せたプロダクトは、これまで展開されたことがない初となる試み。
この企画を象徴するアイコンとして、各アイテムのフロントにはYohji Yamamoto inc.のコーポレートロゴがデザインされている。

アイテムは計4型をセット。ベースボールキャップのワールドスタンダードである[59FIFTY®]、トレンドが続くカーブドバイザーキャップ[9THIRTY
]ほか、オリジナルボディを用いた半袖、長袖Tシャツがスタンバイ。
Yohji Yamamoto、Y`s、LIMI feu、Ground Y、THE SHOP Yohji Yamamotoの他、〈New Era®(ニューエラ)〉の限定店舗で2月1日(土)に発売される。

59FIFTY®
各¥15,000
ベースボールキャップのワールドスタンダードである[59FIFTY®]。フロントにYohji Yamamoto inc.のコーポレートロゴを刺繍、インサイドに同社が擁するあらゆるブランドのロゴをプリントでデザイン。
ウール生地のブラックとネイビー2色展開。

9THIRTY
¥12,000
トレンドが続くカーブドバイザーキャップ[9THIRTY
]。フロントにYohji Yamamoto inc.のコーポレートロゴを刺繍、インサイドに同社が擁するあらゆるブランドのロゴをプリントでデザイン。
コットン生地を採用。

New Era®×Yohji Yamamoto inc.が表現する“継続は力なり”はミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。

アーティスト