声優・南條愛乃と過ごす1年——2020
年のカレンダーブック表紙&特典絵柄
を解禁

株式会社KADOKAWAより、12月6日(金)に発売される「南條愛乃 2020 CALENDAR & PHOTOBOOK」の表紙(ブックスリーブケース)と法人特典の絵柄が、本日解禁された。
表紙は、白いワンピース姿の南條愛乃を、ノスタルジックな雰囲気の森の中で撮影したカット(=上掲写真)。
法人特典では、ピンクとターコイズブルーの幾何学模様のデザインが印象的なファッション/ソファーに寝転がり、カジュアルな姿でリラックスした雰囲気/夜の野球場で撮影したクールな姿など、さまざまなシチュエーションでの撮り下ろしカットが満載だ。
Photo by 加藤アラタ
Photo by 加藤アラタ
Photo by 加藤アラタ
Photo by 加藤アラタ
Photo by 加藤アラタ
同作は、ガールズビジュアルブック「My Girl」とのコラボーレションとなり、撮影ディレクションからインタビュー記事まで、まるごと一冊を全面プロデュース。カレンダーブックに加え、写真集+ブックスリーブケース付きの仕様になっている。
カレンダーブックには、南條愛乃のロングインタビューも掲載。2019年の自身の活動を振り返り、彼女がこの一年でどんなことを感じたのか。そして、2020年にはどんな表現をしていきたいのかーー今の心境を語りおろしている。
さらに、“南條愛乃 2019年・B級ニュース”と題したコーナーも掲載。プライベートでの個人的なプチトピックスを挙げてもらっている。また、彼女の2020年の運勢を占った企画も実施している。
単にカレンダーにとどまらず、読み応えのあるビジュアルブックもファンには嬉しい。特典も併せてゲットしてほしい。

アーティスト