いであやか

いであやか

いであやか、クラレ企業CMタイアップ
ソング「さがしもの」配信スタート

いであやかの2015年第1弾となる新曲「さがしもの」が、髙梨沙羅選手出演のクラレ企業CM「髙梨沙羅 前進」篇のタイアップソングに決定! 8月12日より配信がスタートした。
CMコンセプトは、作中に登場する「私の前進は、私だけのものじゃない」というフレーズが表すとおり、周囲の人々の協力を得ながら、目の前の課題に着実に取り組む髙梨沙羅選手の姿を表現。今回、タイアップソングに決定した、いであやかの「さがしもの」は悩み戸惑いながらも未来に進み希望を掴んでいく想いを歌詞に込め、楽曲でも孤独とその先にある希望を音と歌声でドラマチックに表現。CM映像とリンクした至極のポップソングとなっている。

昨年4月にリリースした初のセルフプロデュース作品で今もロングセールスを記録している2ndアルバム「ワタシプラス」以来、約1年半ぶりの新曲「さがしもの」。配信限定のジャケット写真はいであやか直筆のイラストが起用され、「自らの目で未来を見つめていきたい」という願いも表現されている。

■「髙梨沙羅 前進」篇 30秒 CM映像
http://www.kuraray.co.jp/sara/gallery/

配信シングル「さがしもの」

いであやか
配信シングル「さがしもの」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着