「アニメぴあちゃんねる」新レギュラーメンバーに決定した秦佐和子

「アニメぴあちゃんねる」新レギュラーメンバーに決定した秦佐和子

元SKE48秦佐和子「アニメぴあちゃん
ねる」新レギュラーに

2015年6月18日(木)のニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」にて、7月2日(木)より番組がリニューアルし、秦佐和子が新レギュラーメンバーに決定したことが明らかになった。
女性アイドルグループ“SKE48”チームKIIの元メンバーだった秦佐和子は、2011年の“AKB48 22ndシングル選抜総選挙”では33位、2012年の“AKB48 27thシングル選抜総選挙”では25位を獲得し、それぞれアンダーガールズ入りを果たしたほか、TVアニメ「AKB0048」ではユニット“NO NAME”のメンバーとしても活躍するなど人気に。そして、2013年にSKE48を卒業してからは声優として活動しており、2015年7月5日(日)22:00よりTOKYO MXにて放送がスタートするTVアニメ「VENUS PROJECT -CLIMAX-」では、メインキャラクター“原エリコ”役を務めることが決定している。

秦佐和子は、ニコニコ生放送自体の出演が過去に2回程度とのことで、レギュラー出演するのは「アニメぴあちゃんねる」が初となる。引き続き出演が決定しているタカオユキや前田玲奈と、いったいどのような絡みをみせるのか、気になる人はチェックをお忘れなく。番組の詳細についてはコチラ(http://ch.nicovideo.jp/animepia)を参照されたい。
「アニメぴあちゃんねる」新レギュラーメンバーに決定した秦佐和子
本日6月18日(木)の放送をもって「アニメぴあちゃんねる」を卒業した相坂優歌

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着