氷室京介が約10年ぶりCM出演、新曲も
同時オンエア
氷室京介の新曲「BANG THE BEAT」がアサヒ飲料「グリーンコーラ」のCMに起用され自身も出演したCMが5月25日よりオンエアされた。
同商品の購買ターゲット層である、“刺激を求める大人”“こだわりを持った大人”が氷室のイメージと重なったことがきっかけで、約10年ぶりのCM出演を快諾した氷室京介。そこには今年50歳を迎えるこのタイミングに新しい事にチャレンジしたいという素直な思いがあったといい、今回は初のナレーションにも挑戦している。
また、商品をイメージして自ら書き下ろした新曲「BANG THE BEAT」は、爽やかな疾走感溢れるエネルギッシュなナンバーで、約3年9ヶ月ぶりのニューシングルとして7月14日に発売される。
■ニューシングル「BANG THE BEAT」
*アサヒ飲料 グリーンコーラ CMソング
2010年7月14日発売
[初回限定盤:CD+DVD] TOCT-40299/ ¥1,500(tax in)
[通常盤:CD] TOCT-40300/¥1,000(tax in)
収録内容
[CD] 1.「BANG THE BEAT」 / 2.「Safe And Sound」KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY
[DVD] 「Safe And Sound」MUSIC VIDEO収録/特典映像:アサヒ飲料 グリーンコーラ CM収録、CMメイキング収録
また、商品をイメージして自ら書き下ろした新曲「BANG THE BEAT」は、爽やかな疾走感溢れるエネルギッシュなナンバーで、約3年9ヶ月ぶりのニューシングルとして7月14日に発売される。
■ニューシングル「BANG THE BEAT」
*アサヒ飲料 グリーンコーラ CMソング
2010年7月14日発売
[初回限定盤:CD+DVD] TOCT-40299/ ¥1,500(tax in)
[通常盤:CD] TOCT-40300/¥1,000(tax in)
収録内容
[CD] 1.「BANG THE BEAT」 / 2.「Safe And Sound」KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY
[DVD] 「Safe And Sound」MUSIC VIDEO収録/特典映像:アサヒ飲料 グリーンコーラ CM収録、CMメイキング収録