マイケル コース2015春広告ビジュア
ル、船上でロマンチックな春を表現

テーマは、オプティミスティック・シック。暖かな日差しの中で、カルメン・ペダル(Karmen Pedaru)とベンジャミン・アイデム(Benjamin Eidem)がヨットの上に立つ、ロマンティックなビジュアルが発表された。今シーズンも、フォトグラファーを務めたのはマリオ・テスティーノ(Mario Testino)。またセカンドラインであるマイケル マイケル・コースの広告では、穏やかなイタリアの海辺を喚起させた。

この広告キャンペーンは、雑誌『VOGUE』や『ELLE』などのグローバル・エディション1月号を皮切りに、アメリカ、ヨーロッパ、アジアの計39カ国の雑誌にて掲載。さらにデジタル、ソーシャルメディアや屋外広告でも展開される。

アーティスト

タグ

    連載コラム

    • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
    • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
    • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
    • MUSIC SUPPORTERS
    • Key Person
    • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
    • Editor's Talk Session

    ギャラリー

    • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
    • SUIREN / 『Sui彩の景色』
    • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
    • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
    • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
    • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」