モバイルゲーム「ぼのぼの なにしてる?」配信開始

モバイルゲーム「ぼのぼの なにしてる?」配信開始

「ぼのぼの」新作モバイルゲーム配信
開始 動物たちと森を発展させる放置
型・癒しシミュレーションゲーム

モバイルゲーム「ぼのぼの なにしてる?」配信開始(c)MIKIO IGARASHI/TAKESHOBO,FUJI TELEVISION,EIKEN(c) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. テレビアニメ「ぼのぼの」のIP(知的財産権)を活用したモバイルゲーム「ぼのぼの なにしてる?」が、Google Play StoreとApp Storeで配信開始となった。
 「ぼのぼの なにしてる?」は、アニメ「ぼのぼの」のあたたかな世界観と物語を楽しむことができる「放置型・癒やしシミュレーションゲーム」。森の動物たちとともに森を発展させていくほか、材料採集や食べ物を作るコンテンツもあり、キャラクターの姿を見ているだけでほっこりする、癒やしの世界が広がっている。また「サツマイモ掘り」「海の中のトドを追い払う」などのミニゲームもプレイ可能。
 本ゲームは全世界172カ国でリリースされ、日本語や韓国語、英語など4カ国語に対応。韓国に本社を置く株式会社NEOWIZが開発し、同社の日本国内の子会社である株式会社ゲームオンがサービスを担当している。

アーティスト

新着