井上芳雄ミュージカルアワー『芳雄の
ミュー』今年最後の生放送は60分拡大
スペシャル ゲスト解禁第1弾は浦井
健治

WOWOW✕井上芳雄によるミュージカル番組「生放送!井上芳雄ミュージカルアワー『芳雄のミュー』」。2023年12月27日(水)午後10時より生放送となる#9は「『芳雄のミュー』年末パーティー」と題して、放送枠を60分に拡大。今年8月の「夏祭り!MEWSの集い」に続く、年末ならではの賑やかな1時間を、豪華ゲスト3名を迎えて届ける。
ゲストは3週にわたり、毎週金曜に1名ずつ解禁。第1弾として、浦井健治の出演が発表された。
井上と浦井は昨年2022年、ミュージカル『ガイズ&ドールズ』での共演を経て、来年2024年4月の井上のコンサート『井上芳雄 by MYSELF ✕ Greenville Concert 2024』へのゲスト出演を控えているなど、ミュージカルファンにとって楽しみな共演が続く。
番組では、ゲスト出演者がそれぞれの2023年の重大ニュースを持ち寄って発表するなど、今年のミュージカル界を振り返るトークが展開されるほか、出演したミュージカル作品からの歌唱披露も予定されている。浦井健治よりコメントが到着した。
浦井健治コメント
こうして、番組に呼んで頂けること、光栄に思います!
芳雄さんは、我々の世代、そして後輩達と共に創作の場を楽しみつつ、発展させながら果敢にトライアルを続けている。パイオニア的存在であり、プロデューサーの視野も持っている。
だからこそ、お客様ファーストの視点で、絶対的な愛をエンタメに注いでいる方。
そんな先輩との共演は、いつも刺激的で、この上ない喜びに満ちています!
年末の総決算として参加させて頂ける喜び!
更に生放送。ドキドキしますが、盛り上がっていけたらと思います!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着