松本潤、板垣李光人に殿と慕われる『どうする家康』からの深い絆がエモい!

松本潤、板垣李光人に殿と慕われる『どうする家康』からの深い絆がエモい!

松本潤、板垣李光人に殿と慕われる『
どうする家康』からの深い絆がエモい

松本潤の個展に板垣李光人が来訪でニッコリ笑顔!

嵐の松本潤が6日、俳優の板垣李光人の公式Instagramに登場した。板垣と松本は大河ドラマ『どうする家康』で共演した仲。板垣は、徳川四天王の1人として歴史に名を残した井伊直政を演じている。
板垣は『殿にお誘いいただき六本木ミュージアムへ馳せ参じました。』と、ドラマを踏襲するような言葉遣いで、松本の展覧会「PERSPECTIVE-時をつなぐ眼差し-」の関係者内覧会を訪問したことを報告。
【写真を見る】松本潤「どうする家康」でハナコ岡部大と意気投合
続けて『松本さんが徳川家康として生きてこられた約一年半を五感で感じることができるインスタレーション。ネタバレになってしまうので多くは語れませんが、要所要所で思わず感嘆の声が漏れてしまう圧倒的な空間です。そしてその軌跡の一部を、自分も共にさせていただけたという幸運に改めて沁み入る時間ともなりました。』と、感想をった。
ファンからは「殿との2ショ、おふたりなんと美しい。」「2ショットも最高にかっこよいです」「また、何かでどこかで、共演出来るといいですね」などの声が寄せられていた。

松本潤の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 板垣李光人 RIHITO ITAGAKI(@itagakirihito_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着