Lienel、2nd配信シングル「親指☆Ev
olution!」のリリースを発表

Lienelが2nd配信シングル「親指☆Evolution!」を12月20日(水)にリリースすることを発表した。
Lienelは、本日11月12日(日)に2ndCDシングル「kimito」リリースイベントのファイナルを埼玉・イオンレイクタウンmoriにて開催。ミニライブの最後に、2nd配信シングルリリースをサプライズで発表した。
Lienelは、多くのLien(ファンの呼称)を前に8曲を披露。「純情シンドローム」や、超特急のカバー「No.1」で会場一体となって盛り上がるなど、全国17ヶ所で開催してきたリリースイベントの集大成となる、堂々としたパフォーマンスを見せた。また、「kimito」のオリコンウィークリー1位獲得の報告とお礼を伝えると、会場は温かい拍手で包まれた。

ラストのMCでは、後方のビジョンに“12月20日2nd配信シングルリリース決定”が表示されると、会場は割れんばかりの歓声と拍手が沸き起こる。タイトルの「親指☆Evolution!」に、少しどよめきも起こりつつ、森田璃空は「どんな曲になるんでしょうか?楽しみにしててね!」とコメントし、リリースイベントは幕を閉じた。

Lienel高岡ミロのコメントは以下のとおり。
高岡ミロ
「kimito」リリースイベントファイナル!Lienのみんな!ありがとうございました!
僕は最後の曲で感極まって泣きそうでした!たくさんの方々に僕達のことを見てもらえて嬉しかったです!
そして、2nd 配信シングル「親指☆Evolution!」のリリースが決定しました!
どんな曲か…ぜひ楽しみにしててください!!僕のLIVE中の高いジャンプを見に来てね!
Lienelは、初のワンマンライブ『Lien éternel』を12月28日(木)にZepp Haneda(TOKYO)で開催する。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着