山﨑賢人主演の「アトムの童」がコンテントアジア賞でベストアジアドラマ部門最優秀賞を受賞

山﨑賢人主演の「アトムの童」がコンテントアジア賞でベストアジアドラマ部門最優秀賞を受賞

山﨑賢人主演の「アトムの童」がコン
テントアジア賞でベストアジアドラマ
部門最優秀賞を受賞

「アトムの童」撮影時の懐かしい3人

ドラマ「アトムの童」の公式Instagramが、4日に更新された。
「アトムの童が国際的なドラマアウォードであるコンテントアジア賞2023 ベストアジアドラマ部門最優秀賞を受賞致しました」のメッセージとともに公開されたのは、撮影時のオフショット。
スーツ姿の山﨑賢人と松下洸平、岸井ゆきののスリーショットで、3人とも珍しく真顔でキメポーズ。スタイルの良さが際立つスーツ姿に加え、立ち姿だけで絵になっている。
【写真を見る】 山﨑賢人、大沢たかおとの2ショットが胸熱! 
受賞の報告はもちろん久しぶりのインスタグラム更新に、喜びの声が殺到。「皆様の愛のおかげです 本当にありがとうございました」の感謝コメントに「受賞おめでとうございます 素敵な作品が評価されて嬉しいです」「嬉しいな〜又、3人に会いたいです」「素敵な3人に久しぶりに会えて嬉しいです」と、祝福のコメントや続編期待の声などが届いていた。
山﨑賢人の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 【公式】アトムの童(こ) -TBS日曜劇場-(@atom_no_ko_tbs)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着