LOUDNESS 二井原実(Vo)

LOUDNESS 二井原実(Vo)

魔界少女拳のライブにLOUDNESSのボー
カル二井原実が出演決定!動画でもコ
ラボ!

魔界少女拳が9月26日(金)に新木場1stRINGで行うライブに、LOUDNESSX.Y.Z.→Aのボーカル二井原実の参戦が決定した。
LOUDNESSは日本だけではなく世界的にその名を知られている代表的なロックバンド。デビューしてから数年で世界に進出、アメリカビルボードチャートのアルバムランキングにて100位以内にランクインするなどの記録を刻み込み、更にその後世界で一番有名なアリーナ会場としても名高い『マディソン・スクエア・ガーデン』(アメリカ)の舞台に立つなど、日本人アーティストとして初の快挙を成し遂げている。

今回、9月26日(金)の公演に二井原実が参加することになったきっかけは実は、魔界少女拳のYouTube企画「魔界少女拳のオリジナル楽曲を○○してみた」シリーズで、二井原実が音楽バトンを受け継いだことから。二井原実が魔界少女拳のオリジナル楽曲「魔界大戦」を帝王がごとく唄いあげる動画も展開が決定している。

魔界少女拳と二井原実のステージでの共演、どのようなライブになるか楽しみだ。

■魔界少女拳チャンネル
https://www.youtube.com/user/mnb23TV

「魔界錬闘会~魔界転生~」

9月26日(金) 新木場1stRING
開場18時 /開演19時
LOUDNESS 二井原実(Vo)
魔界少女拳

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着