新木優子、誰もが振り向く美しさ。「SEE HEAR LOVE」純白ロングドレスで最高の笑顔!

新木優子、誰もが振り向く美しさ。「SEE HEAR LOVE」純白ロングドレスで最高の笑顔!

新木優子、誰もが振り向く美しさ。「
SEE HEAR LOVE」純白ロングドレスで
最高の笑顔!

女神のように美しいドレス姿にうっとり!

女優・モデルとして活躍している新木優子が、自身のインスタを更新した。
「"SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる"Prime Videoにて明日6/9からいよいよ配信スタートです 皆さまぜひ♡」というコメントと共に公開されたのは、ロングドレスを身に着けた新木優子の姿だ。
「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」のイメージビジュアルの前で、美しいドレス姿を披露した新木優子。
ハーフアップにアレンジしたヘアスタイルで、真っ白なロングドレスを着こなす姿は、何とも上品な雰囲気を醸し出している。
【写真を見る】純白ロングドレス姿が美しすぎる新木優子
この投稿には「街中にこんな美人いたらみんな振り向くだろうな、、、」「女神降臨 明日休みだから見るよ〜」「優子さん可愛い美しすぎる」などというコメントが寄せられている。
新木優子の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着