岩田剛典、夜の街に浮かび上がる美しい横顔!「あなたがしてくれなくても」破壊力バツグンな新名ビジュ

岩田剛典、夜の街に浮かび上がる美しい横顔!「あなたがしてくれなくても」破壊力バツグンな新名ビジュ

岩田剛典、夜の街に浮かび上がる美し
い横顔!「あなたがしてくれなくても
」破壊力バツグンな新名ビジュ

夜の街に佇むスーツ姿の岩田剛典

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILEメンバーの岩田剛典が、自身の公式Instagramを8日に更新した。
「『あなたがしてくれなくても』今夜第9話。宜しくお願いします」のメッセージとともに、オフショットをアップした岩田。
夜の街に佇むスーツ姿の岩田のオフショットで、クールな横顔がカッコいい。
高層ビルをバックにした立ち姿は、写真集の1ページのような雰囲気を醸し出している。
【写真を見る】 岩田剛典、逞しい腕筋にドキドキ!ルイヴィトンのカーゴパンツコーデでビジュ炸裂 
第8話では2組の夫婦にそれぞれすれ違いが生じ、気になる展開に。第9話では岩田演じる新名と奈緒演じるみちに新たな動きがみられるのか、期待が集まっている。
フォロワーからも、岩田のオフショットへのコメントとともにドラマへのコメントが殺到していた。
三代目JSB・岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Takanori Iwata(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着