Snow Man・渡辺翔太、バブみ満点な笑顔が癒しそのもの!「それスノ」保護したくなる無邪気な可愛さ

Snow Man・渡辺翔太、バブみ満点な笑顔が癒しそのもの!「それスノ」保護したくなる無邪気な可愛さ

Snow Man・渡辺翔太、バブみ満点な笑
顔が癒しそのもの!「それスノ」保護
したくなる無邪気な可愛さ

渡辺翔太の可愛すぎる動画に癒される

バラエティ番組「それSnow Manにやらせてください」の公式Instagramが、7日に更新された。
公開されたのは、メンバーの渡辺翔太が映るリール動画。
胴着にハチマキ姿の渡辺が、カメラの前で両手で顔を覆っていたかと思うと「ぱぁ~」と言いながら両手を広げて満面の笑みを見せる。
その笑顔が可愛すぎて、見ている方も思わず笑顔になってしまう動画。
【写真を見る】 Snow Man・渡辺翔太、彼氏感ある横顔が最強!「それスノ」雑誌の1ページのような黄昏ショット 
アップでも透明感ある美肌ぶりも披露していて、何度でも観てしまう。
フォロワーも「もう可愛すぎてしんど」「なんなのこの可愛い人は」「もう世界一かわいい!ほんとに可愛い」「これから友達の赤ちゃん泣いたらこれ流すね」などのコメントが殺到。渡辺の可愛すぎる笑顔と動作に癒されていた。
Snow Man・渡辺翔太の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る それSnow Manにやらせて下さい(@sore_snowman_tbs)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着