キンプリ・永瀬廉「なにもの」MV撮影時のハプニング?爆イケビジュとほっこり感のギャップが最高

キンプリ・永瀬廉「なにもの」MV撮影時のハプニング?爆イケビジュとほっこり感のギャップが最高

キンプリ・永瀬廉「なにもの」MV撮影
時のハプニング?爆イケビジュとほっ
こり感のギャップが最高

MV撮影時のほっこりショット

ジャニーズの人気グループ・King&Princeが、公式Twitterを5日に更新した。
「後ろ後ろ!」のコメントとともに、写真を公開。
新曲「なにもの」のMV撮影時のオフショットで、永瀬廉が撮影している際の一枚。
コメントにある後ろを見てみると、小さな男の子が大きな口を開けて泣いているのが見える。その後ろでは風船を見せてあやしているような男の子の姿も。
【写真を見る】 キンプリ・永瀬廉、凛とした表情が美しくて魅せられる!「なにもの」MVで生バンドと共演 
撮影時にリアルに泣き出してしまったのか、可愛くて微笑ましい光景。
ファンからも「お子ちゃま、風船飛んで行って泣いちゃってかわいそうだけど、めちゃ可愛い」「風船飛んでっちゃって泣いちゃった子も、心配して気になって見ちゃう廉もまるっとほっこり気分で見れたよ」「曲にぴったりの優しさに溢れてるな…」などのコメントが寄せられていた。

キンプリ・永瀬廉の画像・ニュースをもっと見る
後ろ後ろ!↑#なにもの!https://t.co/JAkvp57r4C pic.twitter.com/Ig9qqvoxvU— King & Prince (@kingandprince_j) June 4, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着