吉川七瀬「ななせんち」お手軽中華料
理「バーミヤン」でがっつり食べ飲み

「北京ダックの食べ方教えて!」

AKB48の吉川七瀬のYouTubeチャンネル「ななせんち」。アイドルで千葉テレビでお天気キャスターも務める吉川七瀬が昼間から町の居酒屋で一人飲みを楽しむという配信が人気のチャンネル。吉川七瀬が美味しそうに食事をしながらお酒を楽しみというチャンネルだが、とにかく美味しそうな食べっぷり&飲みっぷりと"ぽんぽこ"な吉川の独特の食レポも見どころ。胃袋をつかまれること間違いなしのおすすめチャンネル。

2023年6月2日には「【女ひとり】バーミヤンで爆食ストレス発散!」を公開。今回は安くてお手軽ながらも美味しい中華料理が楽しめる「バーミヤン」で吉川がハッピーアワーにビールと餃子の晩酌セット、さらに北京ダック3枚、海老蒸し餃子に酸辣湯麺、ハイボールまでたっぷり堪能。 

北京ダックの食べ方が正しいのかどうかわからずに「どうやって巻いたらいいのか、わからないのですが、これでいいのかな?みんな教えて!」と呼びかけて「みんなちゃんとコメントで詳しく書いてくれるから、そういうところ可愛いぜ!いつもありがとう!」とにっこり。

一目ぼれした熱い酸辣湯麺にお酢と辣油をたっぷりかけて食べながらもむせてハイボールに癒されている姿、ぷりぷりの海老蒸し餃子をがっつり食べる姿も注目。おニューの服でを食べる前にスープが飛ばないか心配しているシーンも。

最後は「お腹も満たされて、体もぽかぽかになって本当に幸せ!」とご満悦。

(バーミヤン)
https://www.skylark.co.jp/bamiyan/

【女ひとり】バーミヤンで爆食ストレス
発散!

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着