FANTASTICS・八木勇征、萩原利久と顔寄せ合ってラブラブ!「美しい彼」ギャラクシー賞贈賞式に登壇

FANTASTICS・八木勇征、萩原利久と顔寄せ合ってラブラブ!「美しい彼」ギャラクシー賞贈賞式に登壇

FANTASTICS・八木勇征、萩原利久と顔
寄せ合ってラブラブ!「美しい彼」ギ
ャラクシー賞贈賞式に登壇

ギャラクシー賞贈賞式に萩原利久と登壇

FANTASTICS from EXILE TRIBEメンバーの八木勇征が、自身の公式Instagramを31日に更新した。
「【第60回 ギャラクシー賞】マイベストTV賞 美しい彼 2年連続受賞させていただきました!!」のメッセージとともに、数枚のオフショットをアップした八木。
黒のスーツ姿で胸には白いカメリアのコサージュをつけた八木と萩原利久のツーショット。
2人で賞状とトロフィーを手にしていて、顔を寄せ合ってニコっと笑みを見せているのが微笑ましい。
【写真を見る】 FANTASTICS・八木勇征&萩原利久、お揃いポーズの仲良し感にほっこり「美しい彼」ギャラクシー賞受賞を報告 
メッセージにもあったように、ドラマ「美しい彼」シーズン2が第60回ギャラクシー賞のマイベストTV賞グランプリを受賞したことで昨年のシーズン1に続き2年連続の受賞となった。
投稿では「皆様の愛を何度も何度も実感させていただいています!本当にいつもありがとうございます」と、ファンや視聴者らに感謝の思いを伝えていた。
FANTASTICS・八木勇征の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 八木勇征/Yusei Yagi(@yuseiyagi_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着