橋本環奈、キュートな2人に癒される!「王ささ」ネギとの激かわツーショットを公開

橋本環奈、キュートな2人に癒される!「王ささ」ネギとの激かわツーショットを公開

橋本環奈、キュートな2人に癒される
!「王ささ」ネギとの激かわツーショ
ットを公開

橋本環奈、癒し効果抜群の姿にキュン!りつとのツーショットに「羨ましい」の声

橋本環奈が自身の公式Twitterを更新した。
「りつネギ 皆様に癒しをお届け。今夜22時から!また可愛いりっちゃんが観れます(宣伝上手)」というコメントと共に公開したのは、橋本環奈とペットモデルのりつの姿だ。
【写真を見る】 りつを抱っこする橋本環奈
テレビドラマ「王様に捧ぐ薬指」のオフショットを投稿した橋本環奈。
ひざの上にネギ役のぽめしば・りつを乗せ、リラックスした姿を公開。
りつは橋本になついており、安心している様子が伺える。
可愛すぎるツーショットに癒されたファンも多いのではないだろうか。
この投稿には「癒やしのお裾分けを、ありがとうございます」「りつ羨ましいぃい」「2人とも可愛いすぎる」などのコメントが寄せられている。
橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る
りつネギ皆様に癒しをお届け。今夜22時から!また可愛いりっちゃんが観れます(宣伝上手)#王ささ pic.twitter.com/18T069TMEA— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) May 30, 2023

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着