佐野勇斗、ラグジュアリーな雰囲気に溶け込む大人な姿!スワロフスキー路面店オープニングセレモニーに登場

佐野勇斗、ラグジュアリーな雰囲気に溶け込む大人な姿!スワロフスキー路面店オープニングセレモニーに登場

佐野勇斗、ラグジュアリーな雰囲気に
溶け込む大人な姿!スワロフスキー路
面店オープニングセレモニーに登場

グリーンのジュエリー身に着けクールな眼差し!

俳優・歌手として活躍している佐野勇斗が、自身のインスタを更新した。
「僕の地元である愛知県の名古屋市に初のスワロフスキー路面店がオープンすると言うことで、テープカットをさせていただきました!」というコメントと共に公開されたのは、大人な雰囲気漂う佐野勇斗の姿だ。
名古屋市に初のスワロフスキー路面店がオープンするという事で、オープニングセレモニーに登場した佐野勇斗。
ベージュのスーツをさらりと着こなし、首元にはグリーンのジュエリーを身に着けている。
ラグジュアリーな雰囲気に溶け込む姿は、何とも絵になるかっこよさだ。
【写真を見る】テープカットで爽やかな笑顔を見せる佐野勇斗
この投稿には「うわ!ビジュ良すぎる佐野さん!!」「緑のジュエリー付けてる勇ちゃんかっこいい!!」「超が何個あっても足りないくらいかっこいい」などというコメントが寄せられている。
佐野勇斗の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着