『SHINE SHOW!』(シャイン・ショウ
!)キャスト、朝夏まなと&中川晃教
がキャリア初の挑戦 深夜番組生出演
と生歌唱を披露

2023年8月18日(金)~9月4日(月)日比谷シアタークリエで上演される、『SHINE SHOW!』(シャイン・ショウ!)のキャスト、朝夏まなと&中川晃教がキャリア初の挑戦となる、深夜番組「オールナイトフジコ」で生歌唱することが発表された。
今年4月に、フジテレビで開始した深夜番組「オールナイトフジコ」(毎週金曜 24:55~26:55)。本番組は、MC伊藤俊介(オズワルド)、佐久間宣行、森田哲矢(さらば青春の光)と現役大学生の「フジコーズ」を中心に生放送の強みを生かしたハプニングだらけの毎週新しい企画で盛り上がる、生放送バラエティ。
この度、6月2日(金)24:55からの放送回に、『SHINE SHOW!』より朝夏まなとと中川晃教の生出演が決定した。
「オールナイトフジコ」担当ディレクターの島田和正氏はフジテレビの看板番組「SHIONOGI MUSICFAIR」や「FNS 歌謡祭」でもミュージカル・ジャンルのパフォーマンスの構成・演出を手掛け、2人とも島田氏との共同作業の経験があるが、今回、島田氏が発想したのは、ミュージカルスターを招いての「フジコカラオケパーティー」。カラオケ機材をフジテレビのスタジオに持ち込み、朝夏と中川、フジコーズとMC陣が、カラオケに興じる。
『SHINE SHOW!』でも劇中に盛り込まれる意外なJ-POP楽曲を披露する朝夏と中川が、ミュージカルや宝塚歌劇のナンバーも揃う、第一興商のカラオケで二人が何を歌うのか。
2人にとって深夜番組生出演・生歌唱はキャリアにおいて初めてで、中川に至ってはカラオケ歌唱が人生2度目とのこと。何が起きるか分からない、フジテレビの特別な「歌謡祭」を楽しみにしよう。
朝夏まなと コメント
朝夏まなと
深夜のバラエティ、しかも生放送での出演は初めてで、ドキドキですが、
スタジオの皆様と中川さんと、楽しく盛り上がれたらいいな、と思います!
中川晃教 コメント
中川晃教
22時を過ぎたら自然と眠くなる、そんなお年頃の僕が、
24時55分からの生放送への出演のお話をいただいてしまいました。
ありがとうございます。
いや、朝夏まなとさんは出演を断らなかったと聞き、僕、断れなくなりました、笑
白目を剥きそうな時は朝夏さんに小突いてもらいます、笑
おそらく20年以上振りのカラオケと、井上芳雄さんがやられているラジオの生放送(22時〜)振りの夜ふかしになります、笑
とても楽しみです
とにかく眠過ぎてしまい、MCの皆さんに指摘されないかなど心配しています
予習を兼ねてTVerで見させていただいたのですが……
芸人の森田さんが欠席という回でした。下ネタ系などもちょいちょいあって……
色々と、不安になりましたが、しかし、何事も経験!
頑張りたいと思います〜
何かあったらぜんぶ東宝さんのせいです!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着