キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、自然体な笑顔でリラックスモード?可愛さ満点な癒しの空間

キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、自然体な笑顔でリラックスモード?可愛さ満点な癒しの空間

キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、自然体
な笑顔でリラックスモード?可愛さ満
点な癒しの空間

「なにもの」撮影時の可愛い2人

ジャニーズの人気グループ・King&Princeが、公式Twitterを30日に更新した。
「この曲は可愛い感じになりすぎないように、等身大の俺らな感じでちょっと音を低くしました。」と、曲の紹介コメントとともにオフショットを公開したメンバーの永瀬廉。
新曲「なにもの」のジャケット撮影時のオフショットで、POPな雰囲気の部屋のソファに並んで座る永瀬と髙橋海人。
2人とも満面の笑みを浮かべていて、見ているだけでほっこり。
【写真を見る】 キンプリ・永瀬廉、ドラえもん&ソーニャに負けない可愛い笑顔!映画ドラえもん大ヒットを報告 
King&Princeの13thシングルとなる「なにもの」は、2人体制となって初のシングルでもある。
髙橋が主演を務めるドラマ「だが、情熱はある」の新たな主題歌にもなっていて「歌詞もちょこちょこ直して今の自分たちに合うものにしています。」と、制作エピソードも紹介していた。
キンプリの画像・ニュースをもっと見る
この曲は可愛い感じになりすぎないように、等身大の俺らな感じでちょっと音を低くしました。音を減らしてみたりとか何パターンも検証して、編曲にもこだわりました。歌詞もちょこちょこ直して今の自分たちに合うものにしています。廉#KPism_なにもの_楽曲#KingandPrince#なにもの pic.twitter.com/MJ0qP03CT6— King & Prince (@kingandprince_j) May 30, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着